人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つる性植物が好き♪

庭にいろんなつる性のものを植えてあります。時にジャングルのようにすさまじくからまってしまうものもありますがつる性のものには遊びがあるので楽しいんですね。今庭を楽しませてくれてるテイカカズラとテッセンです。シロマンエも今年は綺麗ですがまだ咲き始めなのでアップは次回です。
つる性植物が好き♪_f0042891_20265358.jpg
つる性植物が好き♪_f0042891_20275246.jpg

by suzumomo117 | 2009-05-14 20:28 | Comments(5)
Commented by coconutmm at 2009-05-14 21:40
こんばんは。
わぁ~ 綺麗だわ~~♪
テイカカズラって、初めてです! 
テッセンも白に紫、いいわね♪
手入れがきちんと出来ているんだわ~~
Commented by mari at 2009-05-16 11:33 x
私もつるもの好きです。
でも相当場所をとるから大変ですが・・・

オフ会行くんだって?
dekoちゃんが知らせてくれたので参加申し込みしましたよ。
当日お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by suzumomo117 at 2009-05-16 17:31
ココナッツさんこんにちは、
テイカカズラはつるものにしては手入れが楽で香りもいいし常緑なので結構いいですよ、今年は気候のせいか虫もいないし花も緑も綺麗ですよね。
Commented by suzumomo117 at 2009-05-16 17:34
mariさんこんにちは、
オフ会これるのね、結構皆んな都合がついてよかったです。ココナッツさんがチョット残念でしたが・・・・当日楽しみにしてます。
Commented by chrisrose08 at 2009-05-20 09:39
こんにちは こっちも育てています^^
オフっていつのこと?
<< 華やかではありませんが・・・癒... 頂きものの庭の花 >>