人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に咲くアサガオヘブンリーブルー

普通のアサガオがそろそろ終わりかなと思う頃元気になってるソライロアサガオです。
垣根に誘引してます。まっすぐはチョット面白みがないのでリボンのようのやってみました。
秋に咲くアサガオヘブンリーブルー_f0042891_945137.jpg
秋に咲くアサガオヘブンリーブルー_f0042891_95960.jpg

by suzumomo117 | 2009-09-16 09:05 | Comments(2)
Commented by coconutmm at 2009-09-16 15:29
ソライロアサガオ、素敵!!
垣根に上手に這わせているわね~~
この色、涼しげで好きだわ♪
つぼみもいっぱいあるし、まだまだ楽しめるわね♪
Commented by suzumomo117 at 2009-09-18 08:44
ココナッツさんおはようございます。
以前2階まで誘引したとき虫がついて大変な事があったの、・・・・で目の届く範囲に誘引したらと思って垣根にしました。
いつまで咲いてくれるか楽しみです。

<< 宝塚ガーデンフィールズに行って... 秋に楽しい実たちの出番ももうす... >>