人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中・・・

10月に入って寒いですね。秋雨に濡れてお花がかわいそうなのでカメラにおさめました。
雨の中・・・_f0042891_1855526.jpg
雨の中・・・_f0042891_186449.jpg
雨の中・・・_f0042891_1871880.jpg
満開続行中のアサリナはこんなに咲いてます。
もう一枚はアオチカラシバ、雑草の仲間に入れられてますが今の時期散歩してるとこの辺ではまだみかけます。黒いチカラシバのほうが多くみかけます。3、4年まえ花友達が見つけて届けてくれたアオチカラシバ今は庭の住人です。
by suzumomo117 | 2009-10-02 18:08 | Comments(2)
Commented by coconutmm at 2009-10-02 18:59
こんばんは。
今日は一日中、雨でお花たちも可愛そうだったわね・・・・・
アオチカラシバ、すご~く いいわ~ 
秋の感じいっぱいのお庭、いいわね~~♪
Commented by suzumomo117 at 2009-10-19 19:28
ココナッツさんこんばんは~
返信おそくなってごめんなさい、アオチカラシバ今もいい感じですよ・・・・
いつまでこの姿たもてるかなぁ??
<< 軽井沢日帰りです。 宝塚ガーデンフィールズに行って... >>