人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんになりました♪

1歳5ヶ月でおにいちゃんになりました。まだ甘えたい時なのにちょっと複雑な思いの僕です。
まわりみんなで愛情かけてすくすくと育ってほしいです。
お兄ちゃんになりました♪_f0042891_17441978.jpg

by suzumomo117 | 2010-01-30 17:45 | Comments(6)
Commented by マリコ at 2010-02-02 22:39 x
おめでとうございます♪
こんなに小さいのにお兄ちゃんですか!でも、きっと良いお兄ちゃんになりますね。

それにしても、可愛いわね~~♪
Commented by coconutmm at 2010-02-05 12:12
こんにちは。
もうお兄ちゃんなのね・・・・・大きくなったわね~♪
まだまだ甘えたいかもね。 きっといいお兄ちゃんになるわよ・・・
下の子ができると、可愛がり方も難しいな・・って実感しています。
二人とも元気に育ちますように!!
Commented by miko12m at 2010-02-09 11:22
本当に大きくなったね~
うちは7日にお宮参りしてきた・・・・
お手伝いに行ってるの~?
Commented by suzumomo117 at 2010-02-10 22:33
マリコさんありがとうございます。うちで預かってる時は私にべったりでしたが・・・・今頃は母親に抱っこしてもらって喜んでるようです。ほっとしました~
Commented by suzumomo117 at 2010-02-10 22:36
ココナッツさんこんばんは、ほんとにまだまだ甘えたい時期なんですよね、お兄ちゃん中心にしてあげないとって皆に言われてます。
早く1年たってほしいです。
Commented by suzumomo117 at 2010-02-10 22:42
mikoちゃんこんばんは、
これからいろいろイベントがあるから気疲れしないようにね。
こっちもいろいろ手伝いがあってね。無理しない程度に頑張りましょう
<< 自家交配株初開花♪ クリスマスローズのツボミたち♪ >>