人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの里帰り

故郷っていいですね、ひとつひとつの風景にいつも懐かしい思いがよみがえり暖かいです。
近くに温泉もできゆったりできます。ここは柏崎市高柳じょんのび村
久しぶりの里帰り_f0042891_20193182.jpg
久しぶりの里帰り_f0042891_2020359.jpg
久しぶりの里帰り_f0042891_20222592.jpg
かやぶきの里荻の島なかなか絵になってます。他に町の商店街の車庫のシャッターにじょんのびの風景を描いた画家の方の絵がとっても素敵でした。
by suzumomo117 | 2010-11-14 20:23 | Comments(4)
Commented by 久作家持 at 2010-11-17 02:28 x

こんばんは。
先日はごちそうさまでした。
みかん、めちゃくちゃ美味しかったです。

なんだか更新を強いてしまったようで、すみませんでした。
でも、故郷っていいですね。
この歳になってその良さが分かるようになって来た、そんな気がします。

今後ともよろしくお願いします。

Commented by suzumomo117 at 2010-11-17 06:00
久作家持さんおはようございます。先日はおじゃましました。楽しい時間でした。いつも田舎の味を届けてもらって感謝してます。
みかんはおいしいのが入ったら届けます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ころ美 at 2010-11-19 10:17 x
私も10月に、行って来ました。シャッターの絵の事は、mixiで、知っていましたが、素敵でしたね。
かやぶきの里もあと何年かで、終わりとか?
Commented by suzumomo117 at 2010-12-01 18:54
ころ美さんかやぶきの里終わりなの??シャッターの絵いつまでもきれいだといいわね。
<< 陶芸作品です。 手作り 陶芸&多肉植物 >>