人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのでクリスマスローズが元気♪

暑かったり寒かったりで困ったもんですね。寒い日はクリスマスローズが急に元気になったようにみえます。反対に暑いとしょげてしまいます。これから夏越しが大変です。
写真はヒメツルニチニチソウ花色はしろです。他にブルー、エンジ、葉の色も斑入りとか何種類かあります。グランドカバーにもなってます。
寒いのでクリスマスローズが元気♪_f0042891_20345578.jpg
寒いのでクリスマスローズが元気♪_f0042891_2035729.jpg

by suzumomo117 | 2006-04-07 20:35 | Comments(7)
Commented by mshin11 at 2006-04-09 14:24
yoshieちゃんちは今から花々が咲き乱れて楽しい季節ですね。
お庭が広くて日当たりがよくて花にとっては最高ですね。
Commented by suzumomo117 at 2006-04-09 19:09
mariさんこんばんは、そうね、これから休みなくいろんな花木や宿根草が咲いてきます。バイカウツギ、ヒメウツギの白とミヤコワスレの紫と、エビネの黄色の色が綺麗に似合うんですよ。今の季節は一番よい季節ですね、・・・・・日当たりはどうかな?でも日陰が好きな植物もあるし・・・・・両方好き、よくばりでしょう?
Commented by goya77e at 2006-04-09 23:12
こんばんは。ちょっと、覗かさせていただきました。以前、クリスマスローズの水盤を、いいなあ、でも、もったいないかな、と見させていただきました。草花に囲まれた、毎日は、いいですね。
Commented by miko12m at 2006-04-10 16:07
ヒメツルニチニチソウの白・・・・知らなかった(笑)
白もいいね~~♪
14日の件はあとでメールするね~♪
最初に教育園に行こう!そのあと陶芸展!(笑)
Commented by suzumomo117 at 2006-04-10 18:03
goya77eさんこんにちは、どこからきていただいたのかな?・・・草花も樹木も植物なんでも好きです。またきてくださいね。
Commented by suzumomo117 at 2006-04-10 18:07
mikoちゃん足は大丈夫?最初に自然教育園ね、わかった、お天気だといいね、ヒメツルニチニチソウは葉がちっちゃいからいいね、花の色もエンジはビロードっぽくていいよ、白もいいし、皆いいね(笑)
Commented by JackTempleton at 2007-03-15 03:44 x
<ahref="http://www.rfsblog.info/six-meals-a-day-diet.html">atkinsdiet</a>[url=http://www.rfsblog.info/six-meals-a-day-diet.html]atkinsdiet[/url]<ahref="http://www.v12blog.info/carnival-cruise.html">homesforsaleinhawaii</a>[url=http://www.v12blog.info/carnival-cruise.html]homesforsaleinhawaii[/url]<ahref="http://www.rfsblog.info/overstock-com.html">businesscarddesignerprov3.0crack</a>[url=http://www.rfsblog.info/overstock-com.html]businesscarddesignerprov3.0crack[/url]
<< 遊び心いっぱいの花入れ! もう1枚です。 >>