人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊び

最近着物リメイクで遊んでます。何に使えるかなぁ?そんなふうに想像しながらの世界がとっても楽しいです。技はないので素材頼みでのようなものですがそんな素材を探すのも面白いです。今回は帯で作ったテーブルランナーと斜め掛けショルダーです。
布遊び_f0042891_7183277.jpg

by suzumomo117 | 2012-01-13 07:19 | Comments(2)
Commented by coconutmm at 2012-01-18 22:05
こんばんは。
着物のリメイク、楽しそうね。
バッグもテーブルライナーもとっても素敵だわ~
最近は着物もほとんど着ていないので、帯や着物をいろいろ工夫するのもいいわね。
yosieちゃんもいろいろ趣味があって、すごいわ!!
Commented by suzumomo117 at 2012-01-21 18:53
ココナッツさんこんばんは、着物に惹かれるなんて年のせい?自分はそんなに持ってないのでリサイクル着物で探してます。骨董の世界のような昔の雰囲気が味わえて楽しいです。安く買えるお店があるので布遊びができます。
<< 京都 今年もよろしくお願いします。 >>