人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキワガマズミです。

購入してからもう3年以上たつと思うんだけど今年はじめて沢山花をつけました。ちゃんと実もついてくれるといいんですが、・・・なかなか姿がいいです。実のなる木は秋の季節が楽しみですね。
今日のおまけは手作りのウェルカムボード、まだ作成途中ですが、娘に頼まれて久しぶりに紙粘土で作りました。(ウェルカムの文字の順番がちがってます。置き間違い(笑)です。
トキワガマズミです。_f0042891_2219319.jpg
トキワガマズミです。_f0042891_22193274.jpg

by suzumomo117 | 2006-06-20 22:22 | Comments(11)
Commented by deko at 2006-06-21 22:50 x
こんばんは。
この、ウエルカムボード、とってもすてきですね。
紙粘土もやるのですね。色がついた所を見てみたいです。
お母さんの手作りのウエルカムボードなんて、ほんとうに素敵です。
娘さんの結婚式楽しみですね。
Commented by coconutmm at 2006-06-22 00:37
ウェルカムボード、可愛いわ~♪
これから色付けなのね、楽しみ!!
バラの花も紙粘土なの・・・上手ね~

黒姫、咲いたのね・・・いいな~・・・綺麗だわ~
うちのは今年は咲かないのよ、植え替えた時、切り方がいけなかったのかな・・・
Commented by MIHO at 2006-06-22 06:24 x
お嬢さんの結婚式ではウエルカムボードが光りますね。
素敵〜
思い出に残りますね。
Commented by mshin11 at 2006-06-22 17:15
yosieちゃんもこんなに器用なのね。
紙粘土だと雨に当たると壊れない?

私のは樹脂粘土ですから洗えます。
薄く延びて花も本物のように作れます。
ぜひ挑戦してみてね。
Commented by suzumomo117 at 2006-06-22 19:48
dekoちゃんこんばんは、ウェルカムボード写真うつりがいいのかも(笑)・・しばらくぶりに紙粘土さわりました。色ついたらまたみてね。
Commented by suzumomo117 at 2006-06-22 19:57
ココナッツさんこんばんは、可愛いって?ありがとう!残念ながらバラの花はシルクフラワーちょっとお借りしました(笑)ヤマアジサイ・・・・切るのは早いほうがいいみたいですよ。まだ自信ないです。これから試行錯誤です。
Commented by suzumomo117 at 2006-06-22 20:00
MIHOさんこんばんは、手つくりは1つしかないし、あったかいからいいかな?思い出の残ればいいですね。
Commented by suzumomo117 at 2006-06-22 20:09
mariさん、わたしなんにもやらなそうによくみられます(笑)でも結構オリジナルがすきで勝手にいろいろやります。紙粘土のものは外は無理ですね。室内用です。樹脂粘土も機会があったらやってみます。・・・・・・でも今土の粘土陶芸やってるし、あれもこれもなかなかむづかしいです。
Commented by 野の窯 at 2006-06-27 17:56 x
お初です!私の好きな山や野の花が多く、気持ちよい絵ばかりですね。
ここ榛名山麓ではホタルブクロがもう少しで咲き始めるところです。1ヶ月違うんですかね-。
Commented by yosie at 2006-06-29 22:11 x
石橋さんブログにきていただいてありがとうございます。植物が大好きなので庭の植物貼っていきますので又きてくださいね。
Commented by JimBrooks at 2007-03-15 18:26 x
<ahref="http://vaginal-cumgreat.blogspot.com/">dadsfuckingdaughters</a>[url=http://vaginal-cumgreat.blogspot.com/]dadsfuckingdaughters[/url]<ahref="http://spanking-on.blogspot.com/">assrimming</a>[url=http://spanking-on.blogspot.com/]assrimming[/url]<ahref="http://vaginal-cumgreat.blogspot.com/">cumonpanties</a>[url=http://vaginal-cumgreat.blogspot.com/]cumonpanties[/url]
<< 友達の庭紹介です。 山野草が好き♪ >>