人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョット模様替え・・・和の空間

ひごだけのカーテンです。透ける感じがいいななんて自己満足(笑)あちこちいじってしばらくぶりにこんなオリジナルの手作りお人形もだしてみました。もう少し家にいる時間が多くなったら又つくりたいと思ってます。
チョット模様替え・・・和の空間_f0042891_9372021.jpg
チョット模様替え・・・和の空間_f0042891_9383895.jpg
チョット模様替え・・・和の空間_f0042891_939773.jpg

by suzumomo117 | 2006-08-01 09:40 | Comments(11)
Commented by deko at 2006-08-01 11:05 x
ひごたけのカーテンの透け具合がとってもいい感じ。
家にもあるけれど透けた先がとなりのた建物、ぜんぜん違います。(笑)
このかわいいお人形さんはなにで出来ているのですか?この木の家も手作りですか?yosieさんの器用さに関心するばかりです。
はつゆきかずら、いい色ですね。先ほど家のを見に行ってしまいました。
忘れられていたはつゆきかずらです。前は緑ばっかりになってしまって、なぜかしらと思っていましたが、少し白やピンクになっていました。でもやっぱり、緑が多い、こんないい色にするにはどうしたらいいですか?
Commented by miko at 2006-08-01 12:34 x
なんだかいろいろ頑張るな~(笑)
ひごたけのカーテンの向こうはお庭の所だよね~
外から見れない場所だからうらやましいわ~♪
Commented by coconutmm at 2006-08-01 15:42 x
yosieちゃん、ひごだけのカーテン、涼しげで素敵ね~
このお人形さん、覚えてます。 品があって、かわいいわ~~
いろいろ手作りするし、上手に育てるし、すごいわ~!!
Commented by suzumomo117 at 2006-08-01 18:16
dekoちゃんこんにちは、・・・・そんなに器用じゃないですよ、人形は顔、手足は紙粘土です。あとは少量パンヤを入れて軍手と、綿ロープで髪つくってます。まるっきりのオリジナル作品で試行錯誤のうえ生まれたこです。『笑)ハツユキカズラの色の変化はう~ん自分もよくわからないんです。綺麗じゃないのもあります。調べてみましょうね。
Commented by suzumomo117 at 2006-08-01 18:21
mikoちゃんこんにちは、最近オープンガーデン始めてからチョットいろいろ考えて庭もだけど部屋もいろいろ楽しんでやってます。・・・・自分がまず楽しむ事ね。・・・・で皆に楽しんでもらえればうれしいなぁ♪
Commented by suzumomo117 at 2006-08-01 18:24
ココナッツさんこんいちは、ここんとこ庭がかなり落ち着いてきたようなきがします。少し涼しくなったらでかけてきてね。お人形あまり可愛い子がいないんだけど・・・売れ残りの子だけど『笑)出してあげました。
Commented by mshin11 at 2006-08-02 20:41
yosieちゃんってこんなに家庭的だったのね(笑)
お庭の手入れがいき届いてるし、お人形作ったり、美味しいのもを
作ったりと・・・
涼しげなカーテンができて夏らしい・・・
いいなぁ~こういう風景大好きです(^.^)/~~~
Commented by suzumomo117 at 2006-08-02 22:08
mariさんこんばんは、家庭的???違う違う(笑)これは全部自分の遊びだから・・・・・そういう事です。ハイ
という訳で好き勝手やってる次第です。いい加減だからレベルは高くないですよ。(笑)
Commented by MIHO at 2006-08-06 07:20 x
ひごだけのカーテンは随分日差しを遮ってくれるのですよね、見た目にも涼しげで良いですね。

お人形さんのお顔が優しくて可愛くて上品ですね。
Commented by MaryLeachman at 2007-03-13 23:30 x
<ahref="http://www.lazyfilezblog.info/coloring-books.html">collectablebooks</a>[url=http://www.lazyfilezblog.info/coloring-books.html]collectablebooks[/url]<ahref="http://www.areatorrent.info/magellan-gps.html">canonprintercartridge</a>[url=http://www.areatorrent.info/magellan-gps.html]canonprintercartridge[/url]<ahref="http://www.lazyfilezblog.info/singles-1-4-crack.html">equestriansingles</a>[url=http://www.lazyfilezblog.info/singles-1-4-crack.html]equestriansingles[/url]
Commented by Jane Stoltz at 2007-03-16 00:37 x
<a href="http://www.choisetorrent.info/azon-books.html" >books on plumbing</a> [url=http://www.choisetorrent.info/azon-books.html]books on plumbing[/url] <a href="http://www.adultryblogs.info/discount-cigarette.html" >cigarette power boats</a> [url=http://www.adultryblogs.info/discount-cigarette.html]cigarette power boats[/url] <a href="http://www.choisetorrent.info/wedding-vows.html" >discount wedding dresses</a> [url=http://www.choisetorrent.info/wedding-vows.html]discount wedding dresses[/url]
<< モモも夏バテ?気味? 幸せな気分になれるフルーツティ... >>