人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もモモです。

一言でいいんだからと言われ始めたブログ、・・・・・・思いの他楽しいね、皆んなと一層なかよくできそうで、みんなありがとう!
今日は久しぶりの卓球に行ってきます。モモの写真どうかな?
今日もモモです。_f0042891_755028.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-18 07:06 | Comments(7)
Commented by coconutmm at 2006-01-18 14:57
こんにちは~
モモちゃん、元気そうね。 おめめ、パッチリでかわいいわ~
一瞬、バナナ食べてるのかと思っちゃった・・・・・
卓球は楽しかった・・・?
今日はこれから地元の交流協会の新年会があるので、出かけてきます!
Commented by ヨック at 2006-01-18 15:52 x
わぁ~モモちゃん登場だ~。
かわいい~~~ぬいぐるみを見つめる真剣な顔がたまらない。
それに~ブログの楽しさにハマりましたね♪
ねっねっ、楽しいでしょ~~~。
Commented by suzumomo117 at 2006-01-18 17:28
久しぶりの卓球もう17年びっくりでしょう?ランチいってみんないっぱい話に花が咲いてました。コテツちゃんのリンクもしましたよ。
Commented by suzumomo117 at 2006-01-18 17:31
ココナッツさんモモのこと誉めてくれてありがとう!(親ばか)まるだし?(笑)
Commented by miko at 2006-01-18 17:46 x
ヾ(☆▽☆) アハアハ そのうちHPを作り始めるのでは?(笑)
とにかく楽しくやるのが一番よ~~(笑)

う・もーりーさんに行く人!
私の所で「この指とまれ~」を書いたから名前書くこと~~
そして誰かが代表して ひろくんにメールして~(笑)
Commented by ごじゃごじゃ at 2006-01-18 18:42 x
yosieちゃん~こんばんは^
モモちゃん可愛いね~
毎日ブログ頑張っているね~
mikoちゃんも言っていたけれどそのうちHPも開設するんじゃないの?
楽しみにしているね~~
Commented by suzumomo117 at 2006-01-18 19:02
ごじゃちゃんこんばんは、いえいえ、HPなんて絶対無理(笑)保証済みです。・・・・・これで我慢してね。・・・無理、無理、モモ誉めてくれてありがとうね。
<< 真冬に戻ってしまいましたね。 今日も暖かいです。 >>