人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかなダブル♪

ダブルはもういいかなって思っていたはずなんですが、・・・・株の大きさ、花の色、姿、値段すべて満足して連れ帰りました。もじゃもじゃしてた葉をきってあげてまだまだ沢山咲きますよ。
クリスマスローズはかなり値段の差があるので宝物探しのような遊び心もあります。
華やかなダブル♪_f0042891_10492136.jpg

by suzumomo117 | 2007-02-27 10:50 | Comments(4)
Commented by mshin11 at 2007-02-27 18:37
わぁ~この色のダブル素敵!
私はダブルはいくつか持ってるけど・・・
これはピンクでも淡い紫がかっていますね。

種を頑張って取っておいてね(^_-)-☆
やはり何かお宝探しに行こうかな(笑)
ここへ来ると欲しい病が出そうよ~(-_-;)
Commented by MIHO at 2007-02-28 06:09 x
ダブル。良いですね〜
お庭はくりろーで一杯なのでしょうね。
私はピンク(濃いです)と白の二つしか有りません。
こちらではなかなか見つけられません。
展示会の時に行って目の保養でもしたいのですけれど、何故か2月3月は忙しくて(気持ちの上で)行けないです。
来年こそは!
Commented by suzumomo117 at 2007-03-03 23:52
mariさん展示会では久しぶりで楽しかったですね。明日又引き取りいってきます。
Commented by suzumomo117 at 2007-03-03 23:54
MIHOさん展示会も明日で終わりです。でも家のクリローたちはまだまだこれからで楽しめるので毎日ルンルンですね。
<< 展示会は終わりですがしばらくは... 展示会の案内です。 >>