人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。_f0042891_1084397.jpg
しばらく写真をとってなくて間をあけてしまいました。庭もホシギキョウがあちこちこぼれだねをとばして咲いてくれてます。これからは又今つぼみのアジサイの季節楽しみです。
昨日は押し花の展示会の準備で新宿御苑にいってきました。今日から6月3日までインフォメーションギャラリーですばらしい力作100点以上展示してありますのでどーぞいらしてください。
・・・・・・・私は31日にいってます。
久しぶりの更新です。_f0042891_1073467.jpg

by suzumomo117 | 2007-05-29 10:09 | Comments(4)
Commented by miko at 2007-05-31 18:32 x
今日はお疲れ様~~
素敵だったわ~~さすがyosieちゃん♪
のめりこんでしまうね~(笑)
Commented by yosie at 2007-05-31 18:50 x
mikoちゃん今日はありがとう♪押し花の世界も結構楽しいです。
携帯つながらなくてごめんね。こんどそちらに行く時はゆっくり食事しましょう(笑)
Commented by mshin11 at 2007-06-01 17:43
わぁ~素敵な小道ですね~
ここはyohieちゃんも庭の延長でしょう?
可愛い花が咲いてるのね。

あっ今ホームページのリニューアルで忙しかったから
見てなかった・・・
押し花展があったのね。
見てみたかったわ~
いよいよ明日はオフ会ですね。
行くでしょう?
Commented by suzumomo117 at 2007-06-01 19:46
mariさんしばらくです。ここの小道すごく写真うつりがいいんです、・・・・・
このホシギキョウはコボレダネでどんどんふえます。
明日会えますね。よろしくです。
<< 千手ヶ浜のクリンソウです。 ホスタの季節到来です♪ >>