人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭です♪

今朝の庭です♪_f0042891_8175015.jpg
新緑の気持ちいい季節ですね、先日の大雨の影響もチョット心配でしたがそれほどのダメージはうけなかったようでホットしてます。久しぶりに庭の写真をとって数年前のと比べてみたりすると又たのしいです。やっぱり写真は撮っておいたほうがいいです。
今朝の庭です♪_f0042891_818499.jpg

by suzumomo117 | 2008-04-21 08:18 | Comments(11)
Commented by 菜菜里 at 2008-04-21 16:15 x
yosieさん、お庭の写真相変わらずお洒落ですね。
味のあるお庭ですね。いろんなグリーンをうまく使っていますね。
勉強になります。
遅くなりましたが、これからメールしますね~ 
Commented by coconutmm at 2008-04-22 21:31
yosieちゃん、こんばんは。
お庭、綺麗ね~~ 素敵だわ~♪
ちゃんと手入れもしているし、エライな・・・・・
来週は残念だわ・・・・・
次の機会に会いましょう♪

Commented by suzumomo117 at 2008-04-22 23:04
菜々里さん何故か写真映りのいいアングルなんですよ(笑)
来週楽しみにしてます。
Commented by suzumomo117 at 2008-04-22 23:07
ココナッツさん、又いつでもお出かけくださいね、これからいろんな蕾がでて楽しいです。(樹木)
Commented by miko at 2008-04-23 18:55 x
ステキだね~
yosieちゃんのお庭は憧れだわ~
いいよな~
Commented by mshin11 at 2008-04-23 19:09
緑いっぱいのお庭ステキになりましたね。
冬枯れの庭から緑いっぱいの庭になると外へ出るのが
楽しくなりますね。

Commented by suzumomo117 at 2008-04-23 19:24
mikoちゃん、こんばんは、又時間つくってお出かけくださいね。・・・・・チョット進化してると思いますよ~(笑)今日ウラシマソウ見つけてきました♪
Commented by suzumomo117 at 2008-04-23 19:27
mariさんお久しぶりです。ほんとに今は気持ちがいい季節で家でも結構くつろげます。毎日いろんな発見あって楽しいです♪
Commented by MIHO at 2008-04-23 19:51 x
今晩は
お庭は右のと比較すると矢張り少し違っていますね。
やっぱり季節季節で写真を撮っておくと参考になりますね。
ブロック塀を新しくするので植物を移動させないといけないらしいのです。困ったわ。
Commented by miko at 2008-04-24 08:33 x
ウラシマソウもユキモチソウも
ニョキニョキ!(笑)
地植だと沢山増えるよ~~~o(*^▽^*)o ♪

本作りは簡単!
yosieちゃんにも出来るよ~♪
Commented by suzumomo117 at 2008-04-24 19:21
mikoちゃんかなりマニアックなんだぁ(笑)テナンショウ属持ってる人はなかなかいませんよ、ウラシマソウは結構可愛いよね、びゆーんとのびて垂れてるところがなんともいいです。
本作り簡単?教えてもらおうかな?
<< 骨董市で見つけてきました♪ クリスマスローズの押し花 >>