人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝の写真

雨の朝の写真_f0042891_21303229.jpg
雨の朝の写真_f0042891_21293586.jpg
先日の誰でもピカソのテレビで雨だれもカメラをのぞいてみると楽しいと柳生真吾さんがアドバイスしていましたので早速(笑)カメラを向けてみました。・・・・結構おもしろそうです。
by suzumomo117 | 2008-06-21 21:31 | Comments(10)
Commented by coconutmm at 2008-06-22 23:19
こんばんは。
雨の中の紫陽花・・・葉の上に落ちたしずく、
とっても素敵だわ~~♪
↓メダカ、1匹は見えるけど、コメダカは見えない。。。??
yosieちゃんもいろいろ趣味が広くて楽しそうね~
Commented by suzumomo117 at 2008-06-23 18:55
ココナッツさんこんどコメダカだけアップしますね(笑)・・・・じつは2個目のコンパクトデジ、マクロの切り替えあるにも使ってなかった・・・ドジでしょう?又mikoちゃんに笑われる~説明書読まないアホです。
Commented by miko12m at 2008-06-24 09:24
いえいえ!笑いません!(笑)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
少しは説明書を読んだほうが楽しいこと発見するよ~

Commented by suzumomo117 at 2008-06-24 22:00
mikoちゃん又いろいろ教えてくださいね。・・・・・はぁーい少しは読んでみます。
Commented by sakuraso709 at 2008-06-25 23:01
yosieさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
すてきな写真がいっぱいですね。
素敵な器にどくだみもめだかもあじさいもみんなすてき!
でも、マクロ知らなかったって。
私も一緒かも。(笑)
オフ会、楽しみにしています。
Commented by ころ美 at 2008-06-26 17:22 x
柏葉紫陽花ですか?それにしては、お花が、綺麗。写真の腕のせい?雨の雫なかなか!5月八ヶ岳倶楽部で、柳生さんとうちの父ちゃんとスリーシヨットしてきましたよ。
Commented by suzumomo117 at 2008-06-26 20:43
dokoちゃん写真もそんなに誉めてもらって・・・・・・ならもうチョット頑張らないとですね(笑)オフ会もうすぐですね。あっという間ですね。
Commented by suzumomo117 at 2008-06-26 20:45
ころ実さんこんばんは、カシワバアジサイ半日陰だとお花いつまでも綺麗です。色がグリーンに変っていくけど素敵ですよ。
Commented by mshin11 at 2008-07-02 20:29
yosieちゃんこんばんわ~
なんとか元気になりました。
色々とご心配ありがとう~

生き物を飼うのは別れが辛いですね。

柏葉紫陽花大好き!
これ挿し木できますよね。
今度欲しいなぁ~

オフ会いつでしたか?
みんなに会いたいなぁ~
Commented by suzumomo117 at 2008-07-02 23:34
mariさんこんばんは、少し元気になりましたね、カシワバアジサイすぐつきますよ、誰かに1枝いただいたら(笑)オフ会は土曜日ですよ。もうすぐのはずです。みんなひさしぶりですね。
<< 10数年ぶりに植えたミニトマト! メダカの学校 >>