人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り!

お祭り!_f0042891_11532333.jpg
あちこち夏祭りでにぎわってますね。こどもが大きくなっていないとここ数年しらないうちに終わってたりすることもありますがたまたま娘が戻ってたのででかけてみました。
お祭りの写真もいいですね、こんなワンちゃんにも出会いました。
お祭り!_f0042891_11545248.jpg

by suzumomo117 | 2008-07-22 11:55 | Comments(4)
Commented by coconut at 2008-07-23 11:41 x
夏祭り、みんな頑張ってるわね~
はっぴ姿のワンちゃん、可愛い♪♪
お嬢さんと久しぶりにお祭り楽しんだのね・・・よかったね~♪
Commented by suzumomo117 at 2008-07-24 19:39
ココナッツさんこんばんは、ハッピのワンちゃんほんとに可愛いでしょう?
白い子だからよく似合ってる・・・
モモは無理です。(笑)
Commented by sol at 2008-08-10 19:18 x
こんばんは~。今日はウォーキングの合間にお立ちよりいただきありがとうございました♪まさかうちのそら君の写真とってくださっていたとは!!また遊びにきてくださいねー。
Commented by suzumomo117 at 2008-08-10 20:00
solさん早速きていただいてありがとう♪今日はほんとに偶然の再会でとってもうれしかったです。・・・・・・・偶然が更に重なってびっくりでした。いろいろごちそうさまでした。
又そらちゃんに会いに行きたいです。よろしくです。
<< 今日の収穫♪ 地元でのクラス会♪ >>