人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉植物との付き合い

このところ夢中な多肉植物、癒しの庭のほんの一部です(笑)・・・・・こんな可愛いのあります。
入れ物でも楽しめる植物です。
多肉植物との付き合い_f0042891_1026494.jpg
多肉植物との付き合い_f0042891_10263316.jpg

by suzumomo117 | 2008-10-24 10:27 | Comments(9)
Commented by coconutmm at 2008-10-24 21:07
yosieちゃん、こんばんは。
多肉をいろいろに・・・素敵だわ~♪
いただいた真ん中の多肉、元気に増えてます。
陶芸と多肉、合うわね~♪
Commented by ころ美 at 2008-10-26 11:10 x
バッタ君もyosieyちゃんの作品ですか?私の書道の友達も多肉植物のアレンジとかやっています。mixiにいらっしゃいませんか?是非写真をのせて。
Commented by suzumomo117 at 2008-10-26 20:38
ココナッツさんこんばんは、多肉可愛いのよね、増え方も可愛いしアレンジもそんなにむずかしくないしこれから長く向き合っていきたいと(笑)
思ってます。
Commented by suzumomo117 at 2008-10-26 20:43
ころ美さんこんばんは、バッタ君の入れ物は以前娘の住んでたそばの花やさんで買った物で庭においてありました。お友達の多肉アレンジ見たいけど・・・・mixiですか?
Commented by miko12m at 2008-10-29 12:07
バッタさんは作ったの?
いいな~~こういうのが欲しいわ~~

陶芸もいいのが出来上がっていますね~
私は最近、忙しくてなかなか・・・・・

そうそう!ごじゃちゃんが東京に来てたんだよ~
Commented by suzumomo117 at 2008-10-29 20:15
mikoちゃんこんばんは、ごじゃちゃんきてたんだぁ~TELだけ?今日記みてきました。・・・・会うときは声かけてくださいね。mikoちゃんは相変わらずいそがしそうね。
Commented by miko12m at 2008-11-17 09:45
うん・・・今忙しいのよ~
次から次に忙しさが私を襲う!(笑)

うん!今度、ごじゃちゃんがきたら連絡するね~
Commented by 菜菜里 at 2008-12-01 10:11 x
yosieさん、みなさん、おはようございます。ご無沙汰しています。
今日から12月ですね。
yosieさん、いつもお心にかけてくださってありがとうございます。
今日は時間と心の余裕?があって、癒しの庭を覗いてみました。
今少し読ませていただいて心うるおいました。初孫さんが誕生されたんですね。可愛い~ 陶芸も個性的ですてきです。多肉植物もいいですね。
わが野の庭は今は落ち葉に埋もれ始めています。お掃除しなくちゃ~と
思いながら・・・今日みたいな風のないお天気の日はお庭日和ですね。
また覗きに来ます。
Commented by suzumomo117 at 2008-12-04 20:24
菜菜里さんお久しぶりです。元気なのね♪又いつでもきてくださいね。
寒くなってきたので風邪に気をつけてください。
<< 相変わらず多肉三昧♪ 昨日は久しぶりの陶芸でした。 >>