<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬に逆戻りですね。

ネットで買ったセミダブル2鉢1鉢はツボミができませんでした。もう1つツボミがいっぱいです。果たしてセミになってくれるんでしょうか?指で開きたい感じおさえてます。
写真はまってくださいね。写真はココナッツさんにもらったキリタです。
f0042891_18264849.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-31 18:28

陶芸作品です。

チョット恥ずかしいですが・・・・・自己満足ですので・・・植物がカバーしてくれます。
日付が変わったので、昨日になりますが、さいたま新都心で西洋カマツカをかってきました。
詳しくこれから調べなくちゃです。
f0042891_0303228.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-28 00:30

今日は陶芸でした。

今日も去年の1枚貼ります。やっぱり素敵ですよね。今日は1日陶芸でした。・・・・・・でブログの紹介をしてきました。(笑)
先生見てもらえて感激です。超がつくくらいいい加減な生徒で先生すみません。いつも粘土遊び感覚で勝手気まま楽しくできて最高です。これからもよろしくお願いします。
f0042891_1971081.jpg

今度陶芸作品もアップしますね。
by suzumomo117 | 2006-01-25 19:08

去年の1枚

なんとなくシーズンになると落ち着かない日々です。・・・・・これから3ヶ月くらい続きますね。病気だからしょうがないです。あちこち感染させてるような気もしますが、楽しい事なので多目にみてもらいましょう。もう少し家の子たちが咲くまで去年の花アップします。
f0042891_2003933.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-23 20:01

行ってきました。

玄蕃行ってきました。1鉢ゲット・・・・・いいのはこれだけ、でも結構いいよね、これから沢山はいるかも、又行こうと思います。
f0042891_15451221.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-20 15:45

真冬に戻ってしまいましたね。

寒い日でしたね。・・・モモの散歩行ったら顔、目までもしみる感じでそうそうにひきあげてしまいました。でも、クリスマスローズのツボミは確実にふくらんできてます。
3月のうもーりー絶対行きたい!日帰り旅行のつもりで、お小遣い沢山もってね(笑)・・・・・・・
とりあえず行かないと・・・・・・・1度行けば気が済むと思うから、やっぱり行く
明日は玄蕃に行ってきます。
f0042891_23143050.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-19 23:15

今日もモモです。

一言でいいんだからと言われ始めたブログ、・・・・・・思いの他楽しいね、皆んなと一層なかよくできそうで、みんなありがとう!
今日は久しぶりの卓球に行ってきます。モモの写真どうかな?
f0042891_755028.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-18 07:06

今日も暖かいです。

f0042891_724547.jpg
朝起きて凍ってないとほっとします。せぅかくのクリスマスローズのツボミが心配なのです。
今日は1年越しのシクラメンです・・・・・サイズが縮小したのにまだ大きいようで(笑)
かわりにモモです。
by suzumomo117 | 2006-01-17 07:26

暖かい日でした。

さぼってたクリスマスローズの葉きりをやりました。昨日野田社長に遅いくらいといわれ、あせったわけです。(笑)
写真は過去のですがおおめにみてね。
f0042891_2242574.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-15 22:43

今日はお疲れ様

あれから大変だった・・何って笑われるからナイショ
f0042891_21175463.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-14 21:18