<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸せな気分になれるフルーツティーですよ♪

八ヶ岳倶楽部のオリジナルティーです。最近何回も入れてるので慣れてうまく入れられるようになりました。時間をかけてゆっくり飲んでると味が変化してどんどんフルーツの香りが濃くなってとてもおいしくなります。
もう一枚は斑入りミズヒキ葉がとっても綺麗です。この時期葉ものは雨にも負けずで助かります。
f0042891_0425566.jpg
f0042891_0431624.jpg

by suzumomo117 | 2006-07-27 00:44

今日も雨・・・・・・

昨日は久しぶりの陶芸でした。癒しの庭の看板(笑)ができましたので紹介します。
前にできてた鉢にギボウシうえてあります。雨ばっかりでユーウツですね。
そうそう、昨日陶芸教室の水路?からタニシもらってきました。メダカの鉢の面々も藻をたべてくれるので、これで助かります。
f0042891_9364657.jpg
f0042891_9365840.jpg

by suzumomo117 | 2006-07-21 09:44

雨ばっかりですね。

何日こんな日が続いてるんでしょうね?庭に出ると濡れちゃうし・・・・・あたりまえですね(笑)
こんな時ホットさせてくれるのはメダカの面々です。今出産ラッシュですね。早く生まれた子たちは1センチくらいになりました。黒白赤のあいの子たちがいろいろです。この写真のこもせなかに模様がありますよ。
白い花はヨメナの八重です。
f0042891_10505780.jpg
f0042891_1051653.jpg

by suzumomo117 | 2006-07-18 10:51

出来ました♪

コルクのログハウス出来上がりです。半分にするカットがなかなかうまく切れなくて不ぞろいですがまぁまぁ可愛いです。
庭の花はツインベルギアが満開です。ギボウシの花も沢山咲いてます。
f0042891_21511659.jpg
f0042891_21522820.jpg

by suzumomo117 | 2006-07-13 21:52

八ヶ岳倶楽部に行ってきました♪

f0042891_1592983.jpg
この時期コアジサイを見たいと雨を覚悟でしたが・・・・・2日間お天気に恵まれました。リゾートタイプのホテルでは天文室でお星様をみたりコダヌキにあったりいろんな体験がありました。レストランのスタッフの手作りログハウス・・・・ワインのコルクでできてます。とても可愛いので感激してましたら、作ってみますか?と、コルクたくさん友達と頂いてきました。うまくできるかなぁ?
f0042891_1594279.jpg

by suzumomo117 | 2006-07-05 15:10