<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじめての体験は?

気になっていた娘の結婚式がやっと終わりました。・・・・・・疲れましたが・・・・・
でもとてもすばらしい恩師や友達、同僚に囲まれて楽しい式になっていました。友達は財産だから大切にですね♪
気になってた事が済んだのでマイペースに戻ってお庭と遊びます。
f0042891_20431119.jpg

by suzumomo117 | 2006-08-28 20:47

びっくりした出来事?

今日メダカにエサをあげてて何だかずいぶんデブチンがいるなぁとよーく見たらなんとそれは金魚でした。何でここにいるの?買った覚えはないし、中庭だから誰か入れるはずもないし?・・・・
もしかして1ヶ月くらい前に買った水草に卵がついてた?育てるしかないかな?
原種のハイビスカス咲きだしました。
f0042891_2361693.jpg

by suzumomo117 | 2006-08-20 23:06

夏の庭と花火♪

夏の庭です。1年で一番緑が茂ってる時ですね。花も少しはあります。ガウラ、これからハイビスカスが沢山さいてくれそうです。
昨日姉に誘われて越後湯沢の花火を見てきました。上手く撮れませんが1枚記念(笑)に貼ってみます。マンションの特等席でした。
f0042891_21212274.jpg
f0042891_21215499.jpg

by suzumomo117 | 2006-08-16 21:22

モモも夏バテ?気味?

f0042891_18265283.jpg
庭の花は少ない時だけど、暑いこんな時期はグリーンが綺麗であればホットします。グリーンにもいろんな色、葉の形そんな観察をしながら植栽していくとガーデニングがすごく楽しくなります。365日楽しむために考え続けましょう♪(笑)
f0042891_18271496.jpg

by suzumomo117 | 2006-08-08 18:29

チョット模様替え・・・和の空間

ひごだけのカーテンです。透ける感じがいいななんて自己満足(笑)あちこちいじってしばらくぶりにこんなオリジナルの手作りお人形もだしてみました。もう少し家にいる時間が多くなったら又つくりたいと思ってます。
f0042891_9372021.jpg
f0042891_9383895.jpg
f0042891_939773.jpg

by suzumomo117 | 2006-08-01 09:40