<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シーズン到来ですね、初開花です。♪

何となく更新をさぼってしまいました。まだかまだか待ち続けたつぼみが今朝昨日の風雨にも負けず開いてました。これからしばらく楽しめます。今年は暖冬でつぼみのでかたが本当に早いですね。
f0042891_8585349.jpg

by suzumomo117 | 2006-12-27 08:59

寒くなってきましたがクリスマスローズに元気をもらいましょう♪

寒くなってきましたね。それでもクリスマスローズたちはますます元気に成長してますね。去年にくらべるとツボミの出方がはやいです。毎日の観察が楽しいです日々です。写真は去年のですがこの株は今年もさらに大きくなって元気なのでたのしみです。
f0042891_1265222.jpg

by suzumomo117 | 2006-12-08 12:07

冬桜の桜山公園♪

少し遅いかなと思いながら行ってきました。もう少し早かったらもっと華やかだったかな?
でもお天気に恵まれて12月と思えない暖かい日、2時間くらいのハイキングもまだまだ残ってた紅葉の雑木林を独り占めのような気分、贅沢な時間でした。この画像新しいカメラです。
f0042891_19381536.jpg

by suzumomo117 | 2006-12-04 19:46