<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の庭です♪

f0042891_1726376.jpg
痛めた首&肩がかなり楽になりました。日曜日みてもらえなかったので今日写真撮ったので載せておきます。今日も風が強くて花が可愛そうです。
いただきもののダブルも開いてきました。うれしいです。もう1こちらオフ会の頂き物ステルニーの交配種です。
f0042891_17263146.jpg
f0042891_17264791.jpg

by suzumomo117 | 2007-03-14 17:28

陶芸でした♪

f0042891_20532764.jpg
クリスマスローズで日々いそがしくしてますが久しぶりに陶芸やってきました。焼きあがった作品いろいろいただいてきました。土雛もイノシシも焼きあがったらよくなっててうれしかったです。
f0042891_20533861.jpg

by suzumomo117 | 2007-03-09 20:54

展示会は終わりですがしばらくはクリスマスローズ三昧です。

今年はもうそれほど増やさないと思ってたはずでしたが・・・・・・・やっぱりダメでしたね。15鉢くらい増えてました。どこまでいくんでしょう?ナーセリーでは優良種同士の交配がどんどん行われてますので、どんな花がでてくるか先もほんとうに楽しみです。うちのこたちも順調に株は大きくなってうれしいです。
f0042891_0102219.jpg
f0042891_0104950.jpg
f0042891_011129.jpg

by suzumomo117 | 2007-03-04 00:12