<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハワイでの結婚式♪

気が重かった長男の結婚式でしたが・・・・・成田に向かう途中に気持ちを切り換えて楽しんでこようという思いで行ってきました。お天気にも恵まれて結婚式の次の日はお魚が沢山いるハナウマ湾でシュノーケリングをみんなで楽しみました。図鑑でみるようなカラフルな魚がいっぱいで
した。ノースショアー、ワイメアバレーもよかったです。熱帯花木がいっぱいでしたよ♪
f0042891_22495469.jpg
f0042891_22501836.jpg

by suzumomo117 | 2007-04-28 22:51

初めての押し花の額です。

f0042891_20223895.jpg
押し花に惹かれてます。こんなに綺麗に残るんだったらいろいろいっぱいのこしたいです。
今まだ初めの一歩だけど押すのも大変だけど楽しい作業です。
楽しいと思えることがふえて又日々の楽しみが増えてうれしいです。
庭は目吹の季節を迎えてます。
f0042891_19443895.jpg

by suzumomo117 | 2007-04-16 20:23

押し花 こんなに綺麗です♪

クリスマスローズを押し花で残したいという気持ちではじめました。こんなに綺麗に色がでるなんで不思議なくらいです。庭の花も少しづつのこしていきたいです。ゆっくりいろいろ教わって・・・
楽しみが又1つふえました。
f0042891_9362663.jpg

by suzumomo117 | 2007-04-10 09:36

アンティーク?

最近は古いものに惹かれます。実際本当に古いものは気に入った物を見つけるのは大変だったりするので時にこんなもので雰囲気だけでもと置いてみました。
今年はクリロータネまこうと袋の花がいっぱい咲いてます。
f0042891_18381310.jpg
f0042891_18384359.jpg
f0042891_1839012.jpg

by suzumomo117 | 2007-04-03 18:40