<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

野田園芸さんのクリスマスローズ

ヘレボルス倶楽部恒例の野田さんでのオフ会・・・・・もう沢山あるから見るだけでもとは思ってましたがやっぱり持ち帰りました。
今回4年目なの年々増えてほんとにいろんな顔の花が沢山あってあきなかったです。
2月は又展示会があるのでそちらも楽しいです。
f0042891_1335082.jpg

by suzumomo117 | 2008-01-27 13:36

多肉植物が好き♪

植物にはいろんなジャンルがあります。・・・好き嫌いもあると思いますが何かのきっかけであまり目を向けていなかったものが好きになる事があります。
この多肉植物、これは柳生真吾さんがすごく好きな植物で寄せ植えでこんなに楽しくなるという紹介を見て強く惹かれるようになりました。寄せ植えや器でこんなにも楽しめるものは無いといいきれるくらい魅力があります。
f0042891_2013229.jpg

by suzumomo117 | 2008-01-10 20:13

今年もよろしくお願いします。

f0042891_22214947.jpg
年末年始こども達がきていそがしくすごしました。
ご無沙汰ばかりですが少し気を入れていきたいと思ってます(笑)
by suzumomo117 | 2008-01-02 22:22