<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

骨董市で見つけてきました♪

昨日久しぶりに骨董市にいってきました、以前からほしいなと思ってた兵隊さんの水筒です。昔こどもの頃家で使っていたのとは形は似てるけどこちらの方がぜーんぜんいいです。
ふたがなくならないようにチェーンがついてるのです。状態もいいのに値段も安くゲットできて大満足、これを売ってたおじさんは熟睡中でした、商売っけ全く無くて○○でいいよだって・・・・・・
骨董市は宝物探しの遊びです。
f0042891_19284530.jpg

by suzumomo117 | 2008-04-27 19:29

今朝の庭です♪

f0042891_8175015.jpg
新緑の気持ちいい季節ですね、先日の大雨の影響もチョット心配でしたがそれほどのダメージはうけなかったようでホットしてます。久しぶりに庭の写真をとって数年前のと比べてみたりすると又たのしいです。やっぱり写真は撮っておいたほうがいいです。
f0042891_818499.jpg

by suzumomo117 | 2008-04-21 08:18

クリスマスローズの押し花

そろそろクリスマスローズのシーズンも終わりですね、何と無く淋しい感もありますがことしの花も押し花にして来シーズンまでお別れです。でも苗の成長を見たり他の植物も沢山見たりしているうちに今年もあっという間に過ぎそうです、もうすぐ1年の3分の一終わってしまいます。
こんなに年月の経つのを早く感じるのってやっぱり年齢のせいですか?1日に大切にいきたいです。
f0042891_22401397.jpg

by suzumomo117 | 2008-04-15 22:41

おやつを待ってるモモでーす。

今年の桜はお天気に恵まれて綺麗でしたね。私もあちこちでかけた先でも花見ができました。
近くの幸手権現堂も菜の花とのコントラストがすばらしかったです。写真はあまり上手く撮れてなくって今日の1枚は待てをしているモモの表情です(笑)
f0042891_21103447.jpg
f0042891_2111751.jpg
f0042891_2111361.jpg

by suzumomo117 | 2008-04-05 21:20