<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨の朝の写真

f0042891_21303229.jpg
f0042891_21293586.jpg
先日の誰でもピカソのテレビで雨だれもカメラをのぞいてみると楽しいと柳生真吾さんがアドバイスしていましたので早速(笑)カメラを向けてみました。・・・・結構おもしろそうです。
by suzumomo117 | 2008-06-21 21:31

メダカの学校

毎年この季節はコメダカ飼育の時期です。水草の沢山入った大きな睡蓮鉢が6個にも増えてます。その水草に卵を産むわけでそのままでも育つ子もいますが親に食べられる事も考えて飼育のバケツやら他に水草移動してあげています。元気なコメダカはぶつかったりくるくる回ったり楽しそうに動き回ってます。写真の上にコメダカが移ってます。見えるかな?
f0042891_21134574.jpg

by suzumomo117 | 2008-06-21 21:14

お花が好きだから・・・・・・・

久しぶり陶芸にいってきました。手のうごくまま作っています。(笑)それが本当にたのしいです。
花を入れてあげると器も一段とうれしそうです。お花もうれしそう♪・・・それなりに自分の心はあるので愛着はあります。これからも土と仲良くしていきたいですね。
f0042891_1211535.jpg

by suzumomo117 | 2008-06-20 12:11

奥日光&霧降に行ってきました。

日光は近いのに深い自然があっていつ行っても大好きな場所なのです。今回は霧降に泊まりでした。名の通り霧の中にすっぽり埋まってしまいました(笑)
湖は湯の湖、お花は植物園の水の中のワスレナグサです。そうそう霧降近辺にコアジサイ沢山発見です。まだツボミあと2週間くらいかな?・・・・・・・見に行きたいところですがどうかな?
f0042891_20421075.jpg
f0042891_20424549.jpg
f0042891_20431198.jpg

by suzumomo117 | 2008-06-05 20:49