<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

多肉植物との付き合い

このところ夢中な多肉植物、癒しの庭のほんの一部です(笑)・・・・・こんな可愛いのあります。
入れ物でも楽しめる植物です。
f0042891_1026494.jpg
f0042891_10263316.jpg

by suzumomo117 | 2008-10-24 10:27

昨日は久しぶりの陶芸でした。

粘土をこねて好き勝手に作ってる陶芸です。今回おもしろいお皿できあがったのでのせてみました。作ってる時も楽しいし出来上がりも楽しみで2度楽しみがあるんですね。
趣味は楽しいが1番♪
f0042891_10102452.jpg
f0042891_1011146.jpg

by suzumomo117 | 2008-10-24 10:19

3回目の訪問でした。

いつ行っても素敵な風景です。・・・・・・そうです。八ヶ岳倶楽部です。写真に撮ってもやっぱりいい絵になってますね。
はじめて真吾さんに会えました♪とってもいそがしいスケジュールのようでした。ラッキーでした。
紅葉もきれいで一足早く秋を感じてきました。
f0042891_23111895.jpg
f0042891_23114585.jpg
f0042891_23121135.jpg

by suzumomo117 | 2008-10-10 23:13