<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今シーズン初めてのクリスマスローズ♪

毎日がとても楽しいクリスマスローズの季節です。ビニールハウス状態で保護されてる鉢はさすが早く咲いてくれてびっくりです。
1枚目は去年サンシャインから連れ戻った横山さんのピコティーです、そして自宅近くの園芸店でみつけた今年の糸ピコです。結構近くに宝ものがありそう(笑)
これから少しづつアップしていきます。
f0042891_19262356.jpg
f0042891_1926543.jpg

by suzumomo117 | 2009-01-29 19:26

孫の成長♪

久しぶりの更新です。そろそろクリスマスローズのアップと思ってるのですが息子からパソコンに写真が送られてきたので赤ちゃんの成長にびっくりで・・・・表情がとっても豊かになってます。可愛いです♪
f0042891_21284137.jpg
f0042891_21285836.jpg

by suzumomo117 | 2009-01-19 21:28

あけましておめでとうございます。

今年は家族が1人増えて(孫)にぎやかな新年を迎えました。年々1年が早く感じられる年齢です。時間を大切に使っていきたいと心がけたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
f0042891_23492440.jpg

by suzumomo117 | 2009-01-03 00:05