<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手作り兜♪

陶芸で孫の初節句に兜つくってみました。思った以上のできばえ(笑)みたいです。
ネットでどんなふうか写真をさがしてそれを見ながらすべて自分流ですが結構満足です。
f0042891_19584645.jpg

by suzumomo117 | 2009-04-23 19:59

クリスマスローズのタネ

先日里子にいただいたパープルダブルのタネがしっかりできています。さすが里親さんがしっかり交配してくれた賜物です、こんなにしっかりしたタネどんなこができるんでしょうね?・・・楽しみです。
もう一枚の写真はプリムローズこちらもお花つながりでいただきました。バラ咲きってはじめてみました。綺麗ですね。
f0042891_11324858.jpg
f0042891_11332267.jpg

その方もとっても育てるのが上手で沢山増えたんだそうです。
by suzumomo117 | 2009-04-10 11:35

7ヶ月になりました♪

こどもの成長はほんとに早いです。寝返りができて人見知りをしておかゆも食べれるようになってからだ全体で自己表現したり・・・・・人間らしくなってきました(笑)赤ちゃんの笑顔っていいですね。
f0042891_121755.jpg
f0042891_121418.jpg

by suzumomo117 | 2009-04-02 12:02