<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

庭の続き

こちらも2階からの違う角度の場所、テッセンとシロマンエがからまってます。今年はとっても花つきがいいです。
f0042891_2258693.jpg
f0042891_2259812.jpg

by suzumomo117 | 2009-05-29 23:02

癒しの庭の続きです。

2階からの写真もしばらくぶりに撮りました。いろんな角度でみると新たな発見もあるのでいつもあちこちから見る習慣がついてます。
f0042891_2017392.jpg
f0042891_20172216.jpg

by suzumomo117 | 2009-05-28 20:18

華やかではありませんが・・・癒しの庭です。

新緑の季節緑が一番綺麗に見える季節なんですね。庭は手を入れるほど愛着が湧き自分の分身のように思え愛おしい存在になってます。心のよりどころがここにあります。
f0042891_993464.jpg
f0042891_910941.jpg

by suzumomo117 | 2009-05-20 09:12

つる性植物が好き♪

庭にいろんなつる性のものを植えてあります。時にジャングルのようにすさまじくからまってしまうものもありますがつる性のものには遊びがあるので楽しいんですね。今庭を楽しませてくれてるテイカカズラとテッセンです。シロマンエも今年は綺麗ですがまだ咲き始めなのでアップは次回です。
f0042891_20265358.jpg
f0042891_20275246.jpg

by suzumomo117 | 2009-05-14 20:28

頂きものの庭の花

昨年押し花のお友達のところからいただいたツリバナとアイノカンザシです。
ツリバナは秋にとっても可愛い実をつけてくれるのでこんなに花をつけてくれて楽しみですね。
すっかり癒しの庭の住人になってもらえてようです。
f0042891_9405443.jpg
f0042891_9412226.jpg

by suzumomo117 | 2009-05-10 09:42