<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近はつる植物とグラスが好きなのです。

からまったり下がったり誘引しだいで楽しい植物です。ツルニチニチソウめづらしくもないですが好きです。
↓のアサリナもつる性♪
グラスの細くなびく姿がいいですね、・・・・でも茂りすぎてちょっと暑苦しかったのでカットしたのをガラス瓶に投げ入れたら結構いい感じでした、捨てなくてよかった♪f0042891_235889.jpg
f0042891_2362415.jpg

by suzumomo117 | 2009-08-24 23:03

タネから育ったアサリナ&年月を経たハツユキカヅラ

久しぶりの更新になってしまいました。ススキも穂を」のぞかせどこかしら秋の風情を感じるこの頃ですね、そんななか小さい小さいタネからそだててるアサリナつる性で秋まで咲いてくれるはずの花です。オベリスクに絡ませて可愛い姿を見せてくれてます。
もう1枚はもう何年たったのかと思うくらいの貫禄です(笑)
f0042891_7291967.jpg
f0042891_7294233.jpg

by suzumomo117 | 2009-08-22 07:30