<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実ものの色づき

秋本番ですね、朝晩寒く感じるこの頃になると実ものがこんなに色づいてきます。
山のマユミは葉も綺麗なピンク色に紅葉します。
f0042891_6464890.jpg
f0042891_6472039.jpg

by suzumomo117 | 2009-10-19 06:47

軽井沢日帰りです。

軽井沢・・・・・・・・記憶に残ってないくらい久しぶりでした。このところ息子や知人にいいところがあると言われ足を向けてみました。新幹線で行くとあっという間に着いてこんなに近かったのかとびっくりでした。
駅から20分くらいあるいたところにこんなに綺麗なところがあります。
・・・・・・見所はまだまだありそうでぶらっと行くもよし1泊でも又散策したいと思った場所でした。
f0042891_21494385.jpg
f0042891_21501456.jpg

by suzumomo117 | 2009-10-18 21:51

雨の中・・・

10月に入って寒いですね。秋雨に濡れてお花がかわいそうなのでカメラにおさめました。
f0042891_1855526.jpg
f0042891_186449.jpg
f0042891_1871880.jpg
満開続行中のアサリナはこんなに咲いてます。
もう一枚はアオチカラシバ、雑草の仲間に入れられてますが今の時期散歩してるとこの辺ではまだみかけます。黒いチカラシバのほうが多くみかけます。3、4年まえ花友達が見つけて届けてくれたアオチカラシバ今は庭の住人です。
by suzumomo117 | 2009-10-02 18:08