<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お兄ちゃんになりました♪

1歳5ヶ月でおにいちゃんになりました。まだ甘えたい時なのにちょっと複雑な思いの僕です。
まわりみんなで愛情かけてすくすくと育ってほしいです。
f0042891_17441978.jpg

by suzumomo117 | 2010-01-30 17:45

クリスマスローズのツボミたち♪

今年に入って間じかに2人目の孫の誕生予定もあり久しぶりの更新になってしまいました。24日に無事元気な男の子が誕生してほっとしてます。そんな中クリスマスローズのつぼみたちがどんどん大きくなって毎日見るのが楽しみになってきてます。今頃の季節は本当にクリスマスローズの株に勢いを感じる日々です。
これからしばらく楽しみが続くとう~ん、わくわくしてきますね♪
f0042891_920280.jpg
f0042891_9203151.jpg
f0042891_921465.jpg
f0042891_9212697.jpg
f0042891_9214892.jpg

by suzumomo117 | 2010-01-28 09:22

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。気候のせいでしょうか、今シーズンのクリスマスローズのつぼみが例年より1ヶ月くらい早く上がってる様子です。
寒い季節もこのお花から元気をもらい日々楽しい時間が過ごせます。・・・・・・・・勿論他のたくさんの植物たちもです。(笑)今年も園芸三昧で行きたいと思います。f0042891_2319157.jpg
by suzumomo117 | 2010-01-01 23:19