<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

磐梯高原

夏休みも終わりシーズンオフに入るので安く泊まれるプラン見つけて行ってきました。新緑&紅葉の頃はさぞ綺麗なんじゃないかなぁと思いがよぎりましたが中瀬沼は楽しいネイチャーガイドさんに楽しいお話を聞きながら有意義な散策ができました。
・・・・・・ガイドさんお奨の素敵なホテルのラーメンとってもおいしかったです(笑)プライベートガーデンのあるほんとに素敵な場所でした。・・・・・次回はココに泊まりたいのです。
f0042891_18485089.jpg
f0042891_1850467.jpg

by suzumomo117 | 2010-08-31 18:51

暑い夏 涼をよぶ植物

いつまで続くんでしょうね、この暑さ、水遣りも好きな事なので苦ではないですが大変です。そんな時涼しげな水草やグラスが風になびいたりするだけでもほっとします。
f0042891_19201852.jpg
f0042891_1921946.jpg
f0042891_19221013.jpg

by suzumomo117 | 2010-08-08 19:23

今朝の1枚

朝早く庭をまわってるとこんな風景がみられました。偶然にもお行儀よく脱皮してくれたものですね、感動!
f0042891_22544486.jpg

数時間後にはセミさんは飛んでって姿はありませんでした。
by suzumomo117 | 2010-08-06 22:56

愛犬モモダイエット(続)

f0042891_17401959.jpg
毎日暑いですがモモは元気です。ダイエットして可愛くなったので又アップします。(笑)親ばかですね。
花の写真は癒しの庭ただ1つのバラジュリアです。こんなに暑いのにけなげに咲いてるので涼しいお部屋でみてあげようとガラスの器にいれました。・・・・写真のほうがより綺麗にみえます。
f0042891_17305833.jpg
f0042891_1732657.jpg

by suzumomo117 | 2010-08-04 17:41