<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続き今日の庭

f0042891_17321062.jpg
久しぶりに写真とったのでアップしておきます。
f0042891_1723590.jpg
f0042891_1733265.jpg

by suzumomo117 | 2012-05-25 17:33

今日の庭の植物たち

あいにくの雨になりました。癒しの庭の写真は雨が降る前に朝撮りました。正解でした。テイカカヅラの黄色が満開です。とってもいい香りです。ちよっとめずらしいバーニーズ穂がかわいらしいです。そしてバイカウツギのエトワールほんのり中心が紅色こちらもとっても高貴な香り匂いのあるものは大好きなんです。
それから今日庭のめだかが沢山生まれました。おなかが大きいめだかがいたのでもしかしてたまご生んでるかなぁと水草をわけてあげたらあっという間に小さな小さな子がうじゃうじゃ泳いでました。どれだけ育ってくれるか楽しみです・
f0042891_17154438.jpg
f0042891_17155912.jpg
f0042891_17164843.jpg

by suzumomo117 | 2012-05-25 17:17

布遊び

庭遊びと同時進行でやってます布遊びこんなリバーシブルのジャケットができました。今までできなかったものが形にできて結構自己満足の世界ですが楽しいです。どんどん布
f0042891_1733136.jpg
が増えて戦ってる感もありますが好きなものに囲まれる幸せ日々満足(笑)
by suzumomo117 | 2012-05-25 17:04

久しぶりに癒しの庭です。

最近更新さぼってばっかり写真も久しぶりに撮りました。新緑のいい季節です。今の季節の写真は依然かなりとってるので記憶に残ってる方は見比べてくださいね。・・・・・・・変わってるところはライム色の植物が増えたことでしょうか?かなり庭が明るくなります。これからはテイカカズラやホスタたちが楽しめる季節です。必ずアップします。・・・・少し自分にプレッシャーをかけときます。(笑)
f0042891_1852418.jpg
f0042891_18531840.jpg
f0042891_18541850.jpg
by suzumomo117 | 2012-05-01 18:57