人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の続き

こちらも2階からの違う角度の場所、テッセンとシロマンエがからまってます。今年はとっても花つきがいいです。
庭の続き_f0042891_2258693.jpg
庭の続き_f0042891_2259812.jpg

by suzumomo117 | 2009-05-29 23:02 | Comments(4)
Commented by sakuraso709 at 2009-05-30 00:19
yosieさん、こんばんは。
本当にステキなお庭。
↓我が家では憎っきどくだみも、手入れが良いとかわいいですね。
テッセンもシロマンエもすてきです。今憧れています。
今年、テッセンもどき(?)を買ってしまいました。微妙に違っていて。
このように、木に絡ませればいいのですね。いろいろ参考になります。
Commented by coconutmm at 2009-06-01 23:56
こんばんは。
上から見ると、手入れの良さがバッチリね~
このテッセンも白にグリーンがかかっていて、八重でステキ♪
ベル咲きのクレマチスを今日、地植えにしました。
切り戻しってことは、どのへんから、いつごろ切ったらいいのかしら・・・?
教えてね・・・・・
Commented by suzumomo117 at 2009-06-04 22:11
dekoちゃんこんばんは~
いつもほめてもらってありがとうね、もうすぐオフ会です。又いろいろお話しましょう。
Commented by suzumomo117 at 2009-06-04 22:16
ココナッツさんこんばんは、八重はシロマンエです。
今日ベル咲きの切り戻ししました。3分の2くらいのところでときるのがいいみたいです。たぶん少し休んで咲くんじゃないかなぁと思います。
今年は無理かなぁ??でも期待したいですね。
<< テイカカズラのピンクと新入りガ... 癒しの庭の続きです。 >>