人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイカカズラのピンクと新入りガーデンベンチ

テイカカズラのピンクが黄色に遅れて今満開です。少し時期がずれちょうどいいです。
少し茂り気味の庭木を伐採&剪定をして見晴らしよくなったところでガーデンベンチおいてみました。
半分は飾りのようなものですが座り心地結構よかったです。
テイカカズラのピンクと新入りガーデンベンチ_f0042891_22463972.jpg
テイカカズラのピンクと新入りガーデンベンチ_f0042891_22472980.jpg

by suzumomo117 | 2009-06-04 22:48 | Comments(12)
Commented by miko12m at 2009-06-05 10:01
どんどん進化していきますね~
また行くからね~~o(*^▽^*)o ♪

明日はよろしく!
Commented by suzumomo117 at 2009-06-05 14:08
mikoちゃんはぁーい又きてくださいね。明日は現地集合ですか?何時かな?
Commented by coconutmm at 2009-06-08 15:49
こんにちは。
わぁ~ 素敵なガーデンベンチ、お庭にピッタリね~
オフ会はどうでした・・・楽しかったでしょう・・・
残念だったわ・・・ミニオフ会があるかな・・・?
Commented by mshin11 at 2009-06-08 19:36
yosieちゃ~んオフ会ゆっくり話す暇がなかったね~
二次会行かずにごめんね~
いささか疲れ気味でしたから・・・

このベンチ素敵ね~
座ってみたいわ~♪
Commented by suzumomo117 at 2009-06-08 19:51
ココナッツさんオフ会残念だったけど今回ゆっくりできなかったし、又ミニオフ開いてもらいましょうね。ベンチ思いのほかよかったみたいで奥に行くのが今までより楽しい感じです。
Commented by suzumomo117 at 2009-06-08 19:55
mariさんこんばんは、オフ会チョットゆっくりお話できませんでしたね、
又ミニオフがいいですよ、
うちはmariさんの好きなバラがありませんが・・・・ベンチはいつでも空いてますよ(笑)
Commented by miko12m at 2009-06-09 16:35
この間は
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
今度ミニオフしようね~
Commented by hoyo3825 at 2009-06-10 22:44
ベンチ素敵ですね!!
なかなかこんなに良いのに出会えません。
良いな〜
きょうは皆さんのブログを回っています。(笑)
Commented by suzumomo117 at 2009-06-14 21:33
mikoちゃんミニオフがいいね、そうしましょう♪
Commented by suzumomo117 at 2009-06-15 05:02
MIHOさんおはようございます、ガーデンベンチ正しいアドレスはこちらです。http://www.rakuten.ne.jp/gold/risoukyou/
Commented by sakuraso709 at 2009-06-15 10:45
yosieさん、こんにちは。
今頃ですが、先日はお世話様でした。
先週は孫、娘、私と熱を出して大変でした。
孫は1週間、休んで今日からやっと幼稚園です。
あまりゆっくりお話出来なかったので、次回はミニオフで。
ガーデンベンチ、座ってみたいです。ステキ!
Commented at 2009-06-17 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 初夏のお花たち♪ 庭の続き >>