人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気者のツバキのお披露目

毎年毎年ほんとによくもというくらい綺麗に咲いてくれます。そしてツボミを花瓶に挿すと尚一層綺麗に開いてくれる花の名前は春曙光です。いつもヤマホロシに邪魔されて少しかわいそうでしたが、今年の寒さでヤマホロシがかなり弱ったので思い切ってかなり刈り込みましたのでツバキがのびのびうれしそうです。
人気者のツバキのお披露目_f0042891_11112369.jpg

by suzumomo117 | 2006-03-21 11:11 | Comments(6)
Commented by coconutmm at 2006-03-21 15:36
ツバキ、たくさん咲きましたね~~
とっても綺麗なピンクの花、切花にしても品があって大好きです♪
展示会に行く日は14か15にしましょうね~
Commented by mshin11 at 2006-03-21 18:58
わぁ~綺麗に咲いてますね。
うちのは「乙女椿」という事ですが、よく似てますね。
mikoちゃんの展示会14~15日どちらかcoconutさんはいいと
言ってますが、yoshieちゃんはどちらがいいですか?
皆で行きましょうね。
Commented by mshin11 at 2006-03-21 19:02
そうそうyoshieチャンが行きたいと言ってた公園は
昨日行って来ましたらたくさん開花していました。
わたしのブログへ来てみてね。
おふ会いつごろしますか?
Commented by yosie at 2006-03-21 20:33 x
ココナッツさん、mariさん今晩は、展示会どちらでもいいけど両日大丈夫だったらお天気もあるから14日にしといて雨だったら15日順延とかどうかな??
Commented by miko at 2006-03-22 18:55 x
椿♪凄いわね~~o(*^▽^*)o ♪
見事です♪
15日はユーミンのコンサートなの・・・・
14日だったら行かれるわ~~♪ちなみに16日はずっといるけど
自然教育園は行かれないものね~
Commented by Bill Lawrence at 2007-03-16 08:13 x
<a href="http://www.ollekeblog.info/replica-watches.html" >replica watches</a> [url=http://www.ollekeblog.info/replica-watches.html]replica watches[/url] <a href="http://www.megatorrents.info/south-beach-diet.html" >mayo clinic diet</a> [url=http://www.megatorrents.info/south-beach-diet.html]mayo clinic diet[/url] <a href="http://www.ollekeblog.info/replica-tiffany-jewlery.html" >replica pens</a> [url=http://www.ollekeblog.info/replica-tiffany-jewlery.html]replica pens[/url]
<< 手作りの器に浮かべました。 今日は庭でゆっくりと・・・・ >>