人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬モモダイエット(続)

愛犬モモダイエット(続)_f0042891_17401959.jpg
毎日暑いですがモモは元気です。ダイエットして可愛くなったので又アップします。(笑)親ばかですね。
花の写真は癒しの庭ただ1つのバラジュリアです。こんなに暑いのにけなげに咲いてるので涼しいお部屋でみてあげようとガラスの器にいれました。・・・・写真のほうがより綺麗にみえます。
愛犬モモダイエット(続)_f0042891_17305833.jpg
愛犬モモダイエット(続)_f0042891_1732657.jpg

by suzumomo117 | 2010-08-04 17:41 | Comments(2)
Commented by miko12m at 2010-08-06 10:46
かわいい!かわいい!(笑)
親ばか結構です(*≧m≦*)ププッ

かなりダイエットしたのかな?
ロックはずっとダイエット食!
獣医さんに言わせると普通食に戻したら
また太りますよの一言でね(笑)

バラジュリア!きれいね。
癒されるよねo(*^▽^*)o~♪
Commented by suzumomo117 at 2010-08-06 22:48
mikoちゃんこんばんは~可愛い?ありがとう♪
油断するとすぐ太るわね、せっかくやせたからリバウンドしないように頑張らないと(笑)
<< 今朝の1枚 愛犬モモダイエット中 >>