人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董

骨董_f0042891_20375012.jpg
古いブリキの金魚です。妙になつかしくオークションで落としました(笑)古いけど使われない状態で保管されてたみたいです。孫が来たときにお風呂で遊ばしてあげようかな?
もう一枚は古い引出しです。オイルステンを塗ってお化粧なおししました。金具がいいですね。
骨董_f0042891_20341590.jpg

by suzumomo117 | 2012-06-19 20:38 | Comments(4)
Commented by coconutmm at 2012-06-28 22:16
yosieちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
可愛い金魚、なつかしいです。
きっとお孫さん、喜ぶわね~
たんすの引き出しも昔のたんすを思い出します。 いいわね~~
Commented by hoyo3825 at 2012-07-22 21:42
yosieさん>こんばんは
お久しぶりです。
私も金魚が懐かしいです。昔の物は良いですね。
↓のランプもなんて風情が有るのでしょう!!
良い物達に囲まれていますね。
Commented by suzumomo117 at 2012-07-24 21:46
ココナッツさん返信が遅れてごめんなさい。あっという間に夏真っ盛りですね。最近ずーと布遊びの毎日です。又きてくださいね。
Commented by suzumomo117 at 2012-07-24 21:49
MIHOさんこんばんは、最近昔のものが大好きです。骨董に植物も合いますもんね。好きなものに囲まれると日々がたのしいですね。
<< 今年も軽井沢絵本の森美術館で・・・ 灯り >>