人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会の案内です。

クリスマスローズの愛好会ヘレボルス倶楽部の展示会が日本橋三越屋上チェルシーガーデンにて2月20日~3月4日まで開催中です。
150鉢逸品ぞろいですので是非みていただきたいです。
写真はチェルーシーで見つけたダークネクタリーのイトピコと地元で見つけた黒紫ダブルです。
展示会の案内です。_f0042891_2252382.jpg
展示会の案内です。_f0042891_2254592.jpg

by suzumomo117 | 2007-02-22 22:06 | Comments(8)
Commented by sakuraso709 at 2007-02-22 23:44
yosieさん  こんばんは
先日はお疲れ様でした。
この2つのクリスマスローズ、お持ち帰りなのですか?
いいですね。特に、ダークネクタリーのイトピコ、憧れます。
24日はよろしくお願いします。
Commented by miko at 2007-02-26 16:38 x
お疲れ様~
あとは一日に!(笑)
その日に展示株・・・持ち帰り・・・・だめかな~(笑)

黒紫ダブル!いいな・・・・まだありそう?ほしい・・・( ̄。 ̄ )ボソ..
Commented by mshin11 at 2007-02-26 19:17
yosieちゃん先日は楽しかったね。
帰り大丈夫だった?
私はロマンスカーの切符ちょうど良い時間があったので
良かったです。

↑こんなの見たらまた欲しい欲しい病が出そうです。
Commented by suzumomo117 at 2007-02-26 19:53
dekoちゃん24日チーズごちそうさまでした。サンシャインも行ってよかってですよ、すっきりしたイトピコはなかなかないからいいでしょう?(笑)
Commented by suzumomo117 at 2007-02-26 19:56
mikoちゃん黒紫ダブル横向きで花が少し押されていたんでるけど、ツボミが後3個あるから綺麗に咲いたらもう一度撮ってみるね。
探すのは豆に回るしかないね。サンシャインもよかったね♪
Commented by し~ at 2007-02-26 20:00 x
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにゆっくりできて・・・♪本当に楽しかったです^^
11日、遊びにいけるといいなぁ・・・
Commented by suzumomo117 at 2007-02-26 20:01
mariさん24日は楽しかったです。待たされたけどおいしいデザートでしたね。あれから湘南新宿ラインのグリーンで7時に家に着きました。
クレマチスの時期のオフ会楽しみにしてます。
Commented by suzumomo117 at 2007-02-26 20:04
しーちゃんしばらくでした。今年は随分大株になって毎日たのしいですよ、11日これたらいいね。いそがしいからね?
<< 華やかなダブル♪ 咲いてきました♪ >>