人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の1枚

なんとなくシーズンになると落ち着かない日々です。・・・・・これから3ヶ月くらい続きますね。病気だからしょうがないです。あちこち感染させてるような気もしますが、楽しい事なので多目にみてもらいましょう。もう少し家の子たちが咲くまで去年の花アップします。
去年の1枚_f0042891_2003933.jpg

by suzumomo117 | 2006-01-23 20:01 | Comments(6)
Commented by mshin11 at 2006-01-24 00:02
お~昨年の花が登場してきましたね(^_-)-☆
私も最近、ヘレボが欲しいという人がいるから参考までに
ハリハリしてあげてるの。
ソバカス美人のピンクちゃんね。可愛い~
Commented by miko at 2006-01-24 16:50 x
もう咲いてるのね・・・・
うちのは咲くのかしら・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ

dekoちゃんもブログが出来ましたよ~
訪問してあげてね~~♪
http://sisigasira.exblog.jp/
Commented by suzumomo117 at 2006-01-24 17:24
はーい、わかりました。今から訪問してきます。・・・・mikoちゃんよく読んでないでしょ?まだ咲いてません、写真は去年のって(笑)
Commented by sakuraso709 at 2006-01-24 22:50
さっそくのご訪問ありがとうございました
mikoさんに教えてもらってリンクしました
いろいろ、よろしくお願いしますネ     deko

Commented by coconutmm at 2006-01-25 00:36
素敵~~!!
今年も蕾が膨らんできてるでしょう・・・
この寒さで、うちの子たちの鉢の中、朝カチカチに凍っているので、
何鉢か、夜だけ家の中に入れてみたの・・・・
ブログでいろいろお話できるから、楽しいわね♪

Commented by yokyag at 2006-01-25 09:39
病気。。。確かに伝染しているかも~(笑)
う・もーりーさんに行くのが怖い。。。
処方箋は~もちろんゲットすることよね♪
<< 今日は陶芸でした。 行ってきました。 >>