人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸でした♪

陶芸でした♪_f0042891_20532764.jpg
クリスマスローズで日々いそがしくしてますが久しぶりに陶芸やってきました。焼きあがった作品いろいろいただいてきました。土雛もイノシシも焼きあがったらよくなっててうれしかったです。
陶芸でした♪_f0042891_20533861.jpg

by suzumomo117 | 2007-03-09 20:54 | Comments(8)
Commented by coconutmm at 2007-03-09 21:53
yosieちゃん、こんばんは。
あ~ら 可愛いわ~~
イノシシ親子もお雛様も♪
イノシシのお目目は雰囲気がモモちゃんに似てる・・・
陶芸も楽しそうね。
Commented by deko at 2007-03-09 23:10 x
yosieさん  こんばんは。
まあ~可愛い。
陶芸のことはよく分かりませんが、これ色はこれからですか?
でも、なくても、かわいいです。(笑)
Commented by mshin11 at 2007-03-11 09:35
猪は笑っちゃいました・・・親子が可愛いね~
お雛様は形がいいですね。
今から色付けするのでしょう?
出来上がりが楽しみね(^^ゞ

お孫さんが出来たらすぐにプレゼントですね(^_-)-☆
Commented by suzumomo117 at 2007-03-12 09:11
ココナッツさんおはよう!陶芸も楽しいです。夢中になって今首がまわらなくて落ち込んでます。原因は他にもあるんだけど・・・・・
Commented by suzumomo117 at 2007-03-12 09:13
dekoちゃんおはよう!昨日はごめんね。今回チョット重症でまだダメです。陶芸ね、これ色つけなしなんです。こんなのもいいかなとおもってね。
Commented by suzumomo117 at 2007-03-12 09:16
mariさんおはよう!私の陶芸は粘土遊びです。童心に戻って作ってますよ、楽しむ事が一番だから・・・・
Commented by miko at 2007-03-13 16:20 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! かわいいね~~
わたしも今日、イノシシができたのよ~
でも持ち帰るのを忘れた!ヾ(☆▽☆) アハアハ
Commented by suzumomo117 at 2007-03-13 23:03
mikoちゃんのもできたんだね、釉薬つけたんだよね、あとで見せてね。
土曜から首がいたくって今日やっと楽になってきた。
モモのプレートつくったよ、出来上がりはズーと先かも?
<< 今日の庭です♪ 展示会は終わりですがしばらくは... >>