人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう5年目になります。

初めての野田園芸さんでのオフ会のときの買い物です。毎年咲いてくれる株ですが今年は色がとてもいい色で花も沢山で姿もいいし鉢植えは家の中でみれるのでいいですね♪
もう5年目になります。_f0042891_16175180.jpg

by suzumomo117 | 2008-02-21 16:21 | Comments(6)
Commented by mshin11 at 2008-02-23 19:05
yosieちゃんのは茎がよく伸びてますね~
今年は寒かったせいか茎の伸びが短いですね。

でも昨日の暖かさでずいぶん開花してました。

Commented by suzumomo117 at 2008-02-24 18:36
mariさんはぁーい、何故かわからないけど2鉢だけは外でも伸びてくれたんですよね、・・・他のは中に入れてからいっぱい伸びたのもあります。
風が強くてクリスマスローズもかわいそうです。
Commented by 菜菜里 at 2008-02-24 19:40 x
yosieさん、こんばんわ。
まあ、とてもシックないいお花でですね。
鉢もいいですね。
ところでyosieさんはけっこう大きな葉っぱも残していますね。
それで全体のバランスがとてもいいですね。
Commented by suzumomo117 at 2008-02-24 20:18
菜々里さん寒いですね、大きな葉綺麗なのだけ残したかも?・・・・・・切ったほうが本当はいいんですよね、でも綺麗なのは残したりもしてます。
明日チェルシー寒そう、皆さんの大切な鉢大丈夫か心配です。
Commented by popo_pu at 2008-03-14 11:19
yosieさん、こんにちは。
今日は遠いところありがとうございました。
お知り合いになれて、とても嬉しいです(*^ ^*)

自然を感じる庭造り、とても素敵ですね。
私も見習いたくてもあんな状態で・・・(´・ω・`)
このパープルの大株の株立ちも素敵。鉢も素敵。

さらに上のコーヒーカップもとても素敵です。
土によって出来上がりが違うんですね・・・勉強になりました♪
Commented by suzumomo117 at 2008-03-14 15:02
ゆうこさん、今日はほんとにありがとうございました。こちらこそお知り合いになれてうれしいです。クリスマスローズは本当に長くじっくり付き合える植物ですね♪
これからもよろしくお願いします。
お子さんとっても可愛くって成長たのしみですね。
<< 手作りコーヒーカップ クリスマスローズシーズン真っ最... >>