人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市で見つけてきました♪

昨日久しぶりに骨董市にいってきました、以前からほしいなと思ってた兵隊さんの水筒です。昔こどもの頃家で使っていたのとは形は似てるけどこちらの方がぜーんぜんいいです。
ふたがなくならないようにチェーンがついてるのです。状態もいいのに値段も安くゲットできて大満足、これを売ってたおじさんは熟睡中でした、商売っけ全く無くて○○でいいよだって・・・・・・
骨董市は宝物探しの遊びです。
骨董市で見つけてきました♪_f0042891_19284530.jpg

by suzumomo117 | 2008-04-27 19:29 | Comments(10)
Commented by 菜菜里 at 2008-04-29 14:13 x
yosieさん、こんにちわ。
今日は清清しい気持ちのいい一日です。
癒しの庭もオゾンがいっぱいでしょうね。
骨董市ですか。まあ、これは掘り出し物ですね。
こういうの昔うちに」あったような・・・
上手に使っていますね。
それでは明日楽しみにしています。
Commented by mshin11 at 2008-04-29 20:02
え~骨董市があったの?
こんな水筒懐かしいね~
庭に飾ってるの?

花瓶代わりにいいね^
Commented by suzumomo117 at 2008-04-29 20:17
菜々里さん、こちらこそ楽しみにしてます。一番気持ちいい季節です。
Commented by suzumomo117 at 2008-04-29 20:21
mariさん毎月第4土曜日に浦和であります。200店くらい出るんですよ、・・・・・・何にもほしい物無いときもあります。水筒はデッキにかけてあります。懐かしい感じするでしょう(笑)
Commented by MIHO at 2008-05-01 20:00 x
骨董で懐かしい風景になりますね。
ゆっくり良い物を探して、自分のお庭になっていくのですね。素敵です。
骨董市に行った事がありませんが、お宝が有ると嬉しいですね。
Commented by suzumomo117 at 2008-05-01 22:29
MIHOさんこんばんは、↓のレス忘れてごめんね。骨董市行った事ないの?・・・・・・・・見てるだけでも楽しいです、懐かしい物がいっぱいあるから(そんな風に感じるのは歳を重ねた証拠のような気もしますが?)
高価なものに手を出す気はないですが↑のがあると楽しいです。
Commented by coconutmm at 2008-05-03 21:34
yosieちゃん、こんばんは。
骨董市でみつけたの・・・懐かしい水筒ね・・・・・
お花、ミヤコワスレかな・・・とっても良くあってるわ~♪

Commented by suzumomo117 at 2008-05-03 23:12
ココナッツさん、ミヤコワスレです、いつまでも咲いてくれてお水の中で根が出ます。懐かしい古い水筒ですよ。骨董市たのしいです。昔に触れているときが楽しいのかも?
Commented by 菜菜里 at 2008-05-04 06:01 x
yosieさん、先日はお庭訪問させていただきまして本当にありがとうございました。隅々までyosieさんの愛情がこもり、植物たちがその愛情にこたえてくれたすばらしいお庭でした。四季折々なんて楽しみなんでしょう。
特に下草の使い方、鉢物の使い方など勉強になることばかりでした。
おかげさまで私もわが庭の手入れが楽しくなりました。甘えんぼのもももちゃんもかわいかったです。ほんとにありがとうございました。
来年は野の庭にyosieさんをお迎えしたいです。
あとブログ更新がんばってね。
Commented by suzumomo117 at 2008-05-05 17:27
菜々里さん、私の伝えたい園芸って向き合い方でこんなに楽しい事なんだと言う思いが伝わってうれしいです。
昨日は娘夫婦がきたのでモモをつれてみかも山に行ってきました。・・・・
かなり筋肉痛です。山であんなにはしゃいでたモモも今日はグーグー寝ています。
<< 今年も見事なバイカウツギ! 今朝の庭です♪ >>