人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにタネから育てた花です。

ここのところタネを蒔いても置き場所を考えるともう満杯状態なのでタネからはしばらくぶりです。10年くらい前はタネからたくさん育ててました。
ニゲラを蒔いたのは初めてですがタネからのはやっぱり可愛いです。
久しぶりにタネから育てた花です。_f0042891_230369.jpg

by suzumomo117 | 2008-05-28 23:00 | Comments(2)
Commented by 菜菜里 at 2008-05-29 18:24 x
yosieさん、こんばんわ。ちょっとご無沙汰しました。
私のほうの日記もちょっと更新できていません。
明日は少しやろうと思っています。
ニゲラ咲きましたね。ふわふわして可愛い花ですよね。
種になっても当分楽しめますね。
Commented by suzumomo117 at 2008-05-29 22:25
菜菜里さんタネからのはやっぱり可愛いですね。いそがしかったんですね、無理しないでのんびり更新してくださいね。
<< ベルのようなクレマチス♪ 新潟のブナ林 >>