人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルのようなクレマチス♪

ベルのようなクレマチス♪_f0042891_23115037.jpg
この形と空色のいろがなんとも可愛いクレマチス、癒しの庭にきてもう4年少し成長して年々花の数が多くなって楽しみです。
ベルのようなクレマチス♪_f0042891_23104591.jpg

by suzumomo117 | 2008-05-28 23:12 | Comments(4)
Commented by miko12m at 2008-05-29 14:41
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
我が家にも似たようなものが~~
クレマチスっていろんなのがあるのよね~
↓のニゲラ!
私も今回種をとって撒いてみよう~~
いつ撒けばいいの~~?(笑)
Commented by 菜菜里 at 2008-05-29 18:27 x
ベルのようなクレマチスですか~
いいなあ~ 色も優しいですね。
クレマチスにまた挑戦してみようかな。
こののところバラの季節で楽しんでいます。
Commented by suzumomo117 at 2008-05-29 22:06
mikoちゃんこんばんは、クレマチスもいろいろあるわね、自分好みのものを植えておくと楽しい、・・・・ニゲラも可愛いでしょう?
秋まきですよ。サカタのミックスタネでした。色はシロもピンクも咲いてます。
Commented by suzumomo117 at 2008-05-29 22:08
菜菜里さんこんばんは、今あちこちでバラ」が綺麗ですよね、野の庭のバラも沢山咲いてましたね。クレマも是非挑戦してくださいね。
<< 雨の日はこんな葉が綺麗! 久しぶりにタネから育てた花です。 >>