人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥日光&霧降に行ってきました。

日光は近いのに深い自然があっていつ行っても大好きな場所なのです。今回は霧降に泊まりでした。名の通り霧の中にすっぽり埋まってしまいました(笑)
湖は湯の湖、お花は植物園の水の中のワスレナグサです。そうそう霧降近辺にコアジサイ沢山発見です。まだツボミあと2週間くらいかな?・・・・・・・見に行きたいところですがどうかな?
奥日光&霧降に行ってきました。_f0042891_20421075.jpg
奥日光&霧降に行ってきました。_f0042891_20424549.jpg
奥日光&霧降に行ってきました。_f0042891_20431198.jpg

by suzumomo117 | 2008-06-05 20:49 | Comments(10)
Commented by sakuraso709 at 2008-06-05 23:38
こんばんは。
日光、いいですね。
大昔に行ったきりで何も覚えていませんが、こんな素敵な風景を見ると行ってみたくなります。
霧なんて、ロマンチック!
コアジサイ見にいけるといいですね。うらやましいで~す。
Commented by suzumomo117 at 2008-06-06 18:48
dekoちゃんこんにちは、霧は幻想的でなかなかいいんです、もうチョットいい写真とれそうだったのに、カメラ鳥に行ってる間に景色がもう変ってて(笑)変化がはやいのよね、
コアジサイ八ヶ岳にも沢山あったでしょう?
Commented by miko at 2008-06-08 12:29 x
いいな~
あちらこちら行けて~(笑)
私もどこかに行きたいよ~~~
そういえば・・・オフ会のメールで一人の参加でいいのですか?
なんていうの来た?
個人がメールすれば一人だと思うけど・・・
Commented by suzumomo117 at 2008-06-08 14:26
mikoちゃん、オフ会のメールおかしいよね、振込み先の連絡ないし・・・・場所変更後改めて申し込みしてないけど、でも今メールしました。
ありがとう。
Commented by coconutmm at 2008-06-11 11:50
こんにちは
霧降、素敵ね~~~♪ 名前どおりの高原ね~~
行ったのはもう何年前だろう・・・・・
オフ会、まだ振込みしてないわ・・・
振込先は言って来たと思うけど。。。
Commented by suzumomo117 at 2008-06-11 20:43
ココナッツさんこんばんは、コアジサイが沢山あったの見に行きたいです。オフ会今日振り込んできました。よろしくね。
Commented by Rock-Rock15 at 2008-06-16 09:24
私も振込み完了~~♪
Commented by suzumomo117 at 2008-06-17 23:02
mikoちゃん楽しみにしてますね。
Commented by 菜菜里 at 2008-06-21 14:17 x
yosieさん、こんにちわ。
日光へ行ってこられたんですか~
いいなあ~ 私も日光大好きです。
霧降高原もいいですね。湯の湖も好きです。
ワスレナグサがさいていたりするんですか。
幻想的ないい写真ばかりですね。
私もまた日光へいきたいです。コアジサイ、今見ごろでしょうか。
Commented by suzumomo117 at 2008-06-24 21:57
菜菜里さん今頃コアジサイ見ごろかも?日光何度いっても飽きないですね。
<< お花が好きだから・・・・・・・ 雨の日はこんな葉が綺麗! >>