人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧降のコアジサイ

先日日光霧降に泊まりで行った時発見したコアジサイの群集やっぱり花を確認したく日帰りで足をはこんできました。1ヶ月後だったのですが自然の風景はとっても新鮮に変っていました。
カジカガエルの大合唱のおまけつきでした。満開に近いコアジサイの空間はほんのりいい香りとコナラやイヌシデの樹木の下は森の妖精がすんでるような素敵な場所です。
霧降のコアジサイ_f0042891_20575768.jpg
霧降のコアジサイ_f0042891_20582927.jpg

by suzumomo117 | 2008-07-06 21:04 | Comments(14)
Commented by coconutmm at 2008-07-06 23:52
yosieちゃん、こんばんは。
昨日はお会いできてよかったです。
立食もワッフルも美味しかったわね~
また、ゆっくりお話しましょうね。

コアジサイ、可愛いわね♪
↓キツリフネソウってはじめて見たわ・・・面白い形のお花ね♪
Commented by miko at 2008-07-07 08:42 x
おはよう~~♪
先日はお疲れ様o(*^▽^*)o ♪
またゆっくりお話したいね~
日光霧降にも行きたいし・・・・(笑)
Commented by MIHO at 2008-07-07 10:53 x
オフ会でお会いできて良かったです。
遅れて行きましたのでお顔を見るまでは不安でした。
笑顔を発見したときは嬉しくて声を出しそうでした。
またユックリお話がしたいですね。それに何時か癒しのお庭を見てみたいです。
こあじさいの可愛い事!!
Commented by suzumomo117 at 2008-07-07 20:05
ココナッツさんオフ会お世話様でした。又ゆっくりお話しましょうね。
コアジサイかわいいでしょう?
Commented by suzumomo117 at 2008-07-07 20:08
mikoちゃんこちらこそお世話様です。時間があったらまたゆっくり話しましょうね。
Commented by suzumomo117 at 2008-07-07 20:12
MIHOさん遠くからお疲れ様でした。上京の時は癒しの庭にも足を伸ばしてくださいね。いつでもお待ちしてます。遠慮なく連絡してください。
Commented by sakuraso709 at 2008-07-07 22:21
yosieさん、こんばんは。
土曜日はお世話様でした。とても楽しかったです。
またゆっくりお話出来るといいですね。
トマト、今また見ましたがすごいですね。
我が家はやっとお花が咲き出したところです。目指すはyosieさん家ミニトマトです。(笑)
コアジサイ、本当にかわいい!!
Commented by mshin11 at 2008-07-13 19:26
この紫陽花は変わってますね。
コアジサイというの?

オフ会は残念でしたが、食事が立食だったのですって?
少し値段が高いのでは?

それにしてもmikoちゃん大丈夫かな??
心配です。

Commented by suzumomo117 at 2008-07-13 20:19
dekoちゃんオフ会は久しぶりに皆んな会えてよかったですね。
ミニトマトよかったのは最初だけ(笑)やっぱり鉢にも土にも問題ありでした。来年はもう少し考えてやりましょう。
Commented by suzumomo117 at 2008-07-13 20:27
mariさんこんばんは、コアジサイ可愛いし香りもあります。
オフ会ね、情報届いたの?(笑)・・・・2次会でリベンジして楽しんできました。
mikoちゃんね、大丈夫かなぁ?心配よね、
Commented by miko at 2008-07-15 09:45 x
ご心配お掛けしました。
治らない難病とわかり 放心状態だったけど
いまは割り切って生きていこうと・・・・
心配ありがとうね~
Commented by suzumomo117 at 2008-07-15 21:31
mikoちゃんいつもの元気で頑張ってね。気持ちで負けないでいこう、・・・・・きっといいこともあると信じてね。
Commented by miko at 2008-07-21 16:27 x
うん!
ありがとうね~~
軽井沢に行ってきたわ~
Commented by suzumomo117 at 2008-07-21 19:12
mikoちゃんが元気でいるとこっちも元気もらえます。軽井沢楽しんできたのね、私も新潟に行ってきました。青春時代に戻ってきましたよ(笑)・・暑いから気をつけてね。
<< 地元でのクラス会♪ 癒しの庭のキツリフネソウ >>