人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通路ちょっとだけ変身です。

踏み石の間に軽石を敷いてみました。ただそれだけの事なのですが何か雰囲気が変った感じがします。・・・・・相変わらずまだギボウシは綺麗な葉ですが遅咲きの玉のかんざし系の真っ白な香りのある花は他のギボウシの花とはちょっと違って高貴な感じです。
通路ちょっとだけ変身です。_f0042891_19555236.jpg
通路ちょっとだけ変身です。_f0042891_19562864.jpg

by suzumomo117 | 2008-08-18 19:57 | Comments(6)
Commented by ころ美 at 2008-08-18 23:59 x
きれい!真っ白ですか?私誤解していました。ぎぼうしって雑草に毛が生えたくらいに思っていました。私も明日は、草取りをしましょう。
Commented by suzumomo117 at 2008-08-19 17:35
ころ美さんこんにちは、そっかぁ・・・じゃあこれでギボウシも陽の目を見た訳ね(笑)よかった、誤解が解けて・・・ね。草取りも楽しんでね♪
Commented by miko at 2008-08-21 08:52 x
あれあれ?なんだかお庭が変ったような?
まえは白い石なんてなかったよね~?
今度またお邪魔しないと~(笑)

ところで大丈夫?
無理しないでよ~ お大事に!
Commented by suzumomo117 at 2008-08-21 17:05
mikoちゃん庭も少し成長してると思うから来て下さい。
ところで心配してくれてありがとう、うん大丈夫です。虫刺されと間違ってるくらいだからね(笑)
Commented at 2008-08-27 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzumomo117 at 2008-08-29 19:59
mikoちゃんご心配ありがとう、大丈夫です、ばぁちゃんとかピンとこないからやめといてください(笑)・・・・・・・でも可愛い、マスコットみたいですよ、マゴリンは背負うものがないからね。日々の成長が楽しみです。♪
<< 夏の花 庭にビオトープがお奨め♪ >>